何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
やっと来たなという感じの相場ですね。
買い主体の自分としてはとりやすい相場でした。

4銘柄取引しましたが、そのうちの3銘柄がS高。
どおりでやりやすいはずですね。

7717Vテク
2271カカク
2138ウェブ
4813アクセス

今月やっとプラテンです。
明日からが本との勝負ですね。

新興底打ち反転だといいな~


皆さん明日も頑張りましょう。



PS・海外の友人に頼んでおいたパソコンパーツが今日届いていました。
日本で正規で買うと10万円する商品なんですけど、送料入れて3.5万円ですみました。


友人曰く、海外でもっと仕入れてあげるからヤフオクで売れば・・・・?
なんてありがたいことを言ってくれたので、「株で喰えなくなったらお願いします」と話しておきました。

こんな日が来ない様に日々精進したいと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/94-f44d1a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック