何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?

金曜日から今日まで多忙でした。
普段できないことを、土日にまとめてやるのでブログの更新ができませんでした。

ブログにいろいろ書きたいことが多いのですが、なかなか書ききれませんね。
それでも取引内容だけはしっかり書いていくようにします。


8894原
3074ゴルフ
9115明治
3842ネク


新興銘柄に買いが入るようになってきたので、割とやりやすかったです。
ゴルフパートナーの特買、筋の仕掛けひどいな。
s高の連想をさせておいて、120000ぐらいで集めた板を裁いたのかな~

121000で買っておいたのでそれなりの利益はでましたけど、寄った後に買ったらひどいことになっていました。

あと、ジェーソンの中にいる筋はそうとう強引な感じがします。
ここ最近の買い集め方は成金買いというのか金にものをいわせた買い方ですね。
何でこんなに意地になっているのかな~

この銘柄が本格的に崩壊したらかなりやばそうです(-_-;)


皆さん明日も頑張りましょう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/93-b167ccba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック