何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
 
昨日は身の回りがあわただしく更新ができなくてて申し訳ないです。

ジェーソン
アクロ
佐世保

持ち越し 原弘産

今日は薄利で終わりました。
ジェーソンの動き激しかったですね。
板が薄くて入りにくかったです。


新興反転はいつのことになるのでしようか?
IPOも少ないし話題が乏しいですから、当分は決算銘柄をいじくっていくことにします。

あとは、この時期の筋が入っている銘柄にはついていくこと・・
逆らうとろくなことがない。

今日は6495宮入やるべきだった・・・・
チャートが分かりやすい・・・


皆さん明日も頑張りましょう。





コメント
この記事へのコメント
お互いまだまだ勉強すること多いね!
近いうちに遊びに行きましょう。
2007/05/17(木) 23:38 | URL | mocoking #-[ 編集]
昨日はありがとうございました。
( Goo・`ω・)-!

本当に助けられてばっかりで。

右ティンコ さらに精度を高めましょw
2007/05/17(木) 15:58 | URL | (´~`;Goo) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/92-e93ec747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック