何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?

昨日からPCの調子がおかしい(-_-;)

今日も後場の引け間際にフリーズ 原因が今のところ分からない??


可能な限りの対策は講じたつもりだったが、2日連続フリーズなんでいよいよ相性という原因不明の原因?と断定するかな・・!



取引は3070アマガサ 3840イーキャッシュ 2148ITM

ロットを減らして回転をするように心がけました。

マザーズ指数の反転で一時的にもどしたものの、個別銘柄の引けの売りを見るに一時反発で本格反転はまだかと思いました。


明日から2画面に戻して取引していきます。


コメント
この記事へのコメント
PC正常になりました。

マザーボードのBIOSをUPしたら正常起動しています。

相性問題相当かなしいですよね(-_-;)
僕も要らないパーツいっぱいです。
でもいらないとは言えないので、ストックパーツとかっこよく言っています。

最近はオークションですぐに売りますけど・・・


2007/05/21(月) 19:29 | URL | mocoking #-[ 編集]
相性・・・ですか。
mocoさん
大変ご無沙汰してましたm(__)m
以前コメントいただいた時はかなり
落ち込んでいらっしゃったようで・・・
その後はいかがですか?
ディスプレイを3枚で利用されていて障害が出ているとの事で・・・

パソコンってその手の原因不明の
症状って起こりますよね。

私も機器の相性等と自分を言い聞かせてタンスの置くへしまった周辺機器が沢山眠ってます(笑)

障害が起こる原因も不明であればまた復旧する原因もまた謎だったりしてまるで生き物のように感じる時があります。

mocoさんのように詳しい方が見れば
ちゃんとした原因はあるんでしょうけど・・・
頑張ってくださいm(__)m
2007/05/21(月) 13:52 | URL | motoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/91-b8ae6e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック