何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
前場は所要のため持ち越しの3832T&Cの売りのみ。

利益は18万円也(#^.^#)


後場から本格参戦です。
お昼休みを使って、資金がどこに流れているのか探ってみます。


118

118a

118b





昼休みに狙いを定めたオプトですが、なかなか買わせてくれなくてじっと我慢_(_^_)_

先物の垂れと同じくして下がってきたので、273000でとりあえず5枚
もう少し垂れるかと思ったのにあんまり買えなくて残念です。(ーー;)

結局280000万辺りで売り抜けたので、3万ぐらい。


これだけ新興が強いのに、10%も下がっていたパイプの反転をゲット。 これも3万ぐらい

5103昭和ゴム 買い場がなくて、最後の最後に136円で1万株買わせてくれた・・・・・ いや 買わされてしまった。(ーー;)


微妙に持ち越しとなってしまいました。(*_*)

明日も用事があるため午後から参戦となります。

しかし、午後だけ取引をしたほうが収支がいいってどういうこと???(ーー;)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/9-8f784a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック