何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
今日は後場から参加しました。

金曜日は本来なら前場にしっかりとって、後場は様子見といったスタンスでいきたいんですが・・・・
今週は負けてますので、焦らずゆっくりやろうと自分の本能にしたがって10時間の睡眠をとって参戦しました。


まず、後場の始まる前に仕込み銘柄(僕らの間では一番銘柄)を探しました。
3844コムチュア 3841ジーダット 3070アマガサ

新興は指数最悪、こんな日でも筋が入れば上に行く。



最初の取引は3844コムチュア 280000で筋が買い上げてきた。チャートを作るのか・・・・??支えるけど下に見せ板分かりやすい。

2テックだけ



次は3070アマガサ こいつは正直3番手だったけど今日は逆の発想をしてみた・・・??

普段は、チャートがきれいなものしか入らない自分。
でもよく考えろ!! チャートが汚いのは、筋が入っているから汚いんでは。。。

いつもは、筋が入っているからチャートがきれい。筋がきれいにチャートを作っているんだと思っていた。


3070アマガサのチャート読みで今日は2時前に満足の取引。


後は、2時の決算銘柄で勝負!!!

2779三越のチャンスに10000株のIN 

底で拾ったのでしっかり引っ張った。
後で見たら、650円ですか~ここまで引っ張り切れません。



今週はほんとにきつかったです。
まだ、大きな借金(50万)ぐらいマイナスあるので、来週もしっかりとって行かないといけませんけど・・・


皆さんよい週末をお過ごしください。


PS.今までモニター2台で取引してきましたが、来週から3台で取引予定です。
少しは収支よくなるかな~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/89-93a2900e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック