何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
昨日大負けをしていますので、後場から慎重にやっていきます。

本命 2150ケアネット
   6256ニューフレア

2番手 2138ウェブ
    3845アイフリ


今日は荒れてます(-_-;)

長くなりそうなので、続きを読むからどうぞ。↓





後場


最近ポジジョンが相当大きくなっていますので、具体的な枚数は書かないことにしています。
筋とやり合ったら負けるのに・・・・・資金の入れすぎだ


後場は6256ニューフレアに執着。

後場寄りで軽めにポジを取り、370000付近で軽いおこずかい。

でも、本とはもっと引っ張っていくつもりだった。もしそうしていたら最悪の結果になっていた。。。。。
GOOさんの助言で大損しないで済んだ。

場中のほんの些細な一言でも今は助かっている。
「前場入ったんだけど、370000付近で売り込んでくる。やたら売ってくるから気をつけて」

今の自分にはこんな・・いやこの一言が救いなんだ。。




にもかかわらずやらかした・・・
銘柄に惚れるな!! 惚れてしまって周りが見えていない。
新興の地合いはいいとはいえないわけだから小刻みなスキャに徹する必要があったはずなんだが。。これができないわけだ・・・


このあと、360000で大きくポジとって350000でカット これで大きな玉は打ち込めなくなった。。。(-_-;)

350000でもみ合いだしたので、細かくスキャ
焼け石に水 ジュッって感じ。。。。。・・・・・あ~今日も・・・・いやな予感 

そろそろ2時・・仕込が失敗したと反省タイムか・・・




2時の決算タイムに、9132第一汽船の下げに残りの玉で突入 わずか8000株・・・・・

焼け石に水 ジュジュ~ってぐらい



さっき計算したら、手数料+税金ぐらいの負けですんでいた。

第一汽船のあの馬鹿下げがなかったら間違いなく今日も大幅に負けていたと思うと怖い。。

そして更に気持ちに追い討ちをかけたのが、3845アイフリークのS高。

自分では2番銘柄! こいつは1番にならないと思った銘柄が・・・


Gooさんはアイフリークだと場中に言っていた。
彼と自分の感覚の差がわからない????


出口の見えないトンネルに入ったようです。
自分の手法も見失っているので、今回のトンネルは長いような気がします。











 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/88-3edd3d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック