何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?

後場

後場から取引しました。

動きがなく、我慢の取引・・・1時半まで3843データのカットと3074ゴルフパートの利益でトントン



2138ウェブドゥにおかしな買いが入っていたので、ゆっくりと仕込み。。 
結果S高に。。大きく取れたので満足。

気持ちも大きくなって、一発やらかしてしまいました。






その後・・・・8423フィデックの下げに突入!!!

2時以降の下げのえげつなさは分かっていたはずなのに・・・
すべての利益を溶かし且つ大きなマイナスになってしまいました。



今までの苦労と我慢がなんだったのか。。安易なINで今日一日無駄にしてしまいました。

これで今月は大きくマイナスのアドバンテッジです。


皆様明日もがんばりましょう。

皆様以上に自分が頑張る必要がありますけど・・・・(-_-;)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/87-fe5b2b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック