何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
前場

3841ジーダット
4296ゼンテック

4813アクセス(持ち越し分)

6801東光(長期口座)
7261マツダ(長期口座)


ジーダットに執着 筋の買い方が分かりやすかったですね。
チャートをしっかり作ってきてました。

ジーダットは2株だけ後場に持ち越しています。


あと、ゼンテックって面白い株ですね。マザーズ指数が下げると上昇します。
板も分かりやすいし・・・・


みなさん後場も頑張りましょう。

後場

後場の寄りの先物の仕掛け方がどうもおかしかった。
ほとんど何も手を出さず、結局最後は↓に行くんだろうとスキャに徹することにしました。

取引回数は2回。そのうち1回の持ち越しのジーダットを利確して本日は終了にしました。



2時半からスポーツジムへ行ってきました。
なんだかんだ言って体が資本ですからね。

3ヶ月ほど前からジムに通っています。
大体マシーン1時間半+プール500m~1Kのメニューにしています。


昔から筋肉がつきにくい体質で、鍛えてもぜんぜんマッチョになりません。
せめてプチマッチョぐらいにはなりたいんですけどね。。。

ここら辺のことはスペシャリストのMPOさん GOOさん辺りに色々聞きたいと思います。


皆様良い連休をお過ごしください。(自分はまたパソコンの自作して過ごしそうです。)






コメント
この記事へのコメント
>続き

上の例がITMとケアネット

上場して初めの2日は1桁だったITMの板が3日目から2桁になって妙に厚かった。。
どの板もしっかりと詰まっていたというのだろうか。


筋が入ると板の感じがグット変わりますね。

場中に板が薄いから買わないって言うのはその辺のことを考えてなんです。

筋の資金がどこに向かっているか、一番になる銘柄を探すのはこの辺が糸口なのかもしれませんね。

まだ、自分も確信がもてませんけど、お互いに意見交換しながら頑張りましょう。
2007/05/04(金) 01:27 | URL | mocoking #-[ 編集]
>GOOさん

金曜のITMは予想外ですね。
ここまで落ちるとは。。。

引けは下に行くとみんなで話してはいたけどここまで落ちるとは考えられなかったですね。

最近は場中によく話していますけど、出来高に注目しているんですよ。
チャートが作られている場合、小さなレンジ(上下で2万ぐらいの)範囲で動いているにもかかわらず、やたらと出来高が多いんですよね。


あと、場中の板のことなんですけど、前日1桁だった板に乗っている枚数が次の日2桁だったりするとその銘柄が一番なったりしています。
要するに、筋が銘柄を変えてきていたりする???



2007/05/04(金) 01:16 | URL | mocoking #-[ 編集]
GW中の難しい相場お疲れさまでした。
今しがた仕事が終わって後3時間後にはまた仕事の貧乏暇なしトレーダー( Goo・`ω・)-!です。

昨日の本文読ませていただきました。
確かに、利益率を見るのであるならば、勢いのある銘柄を底で見分ける目が必要ですが、ここ最近の自分の爆損を見る限りすべて暴落に入って止まらず分投げが多いです。

自分の手法の右tinnko。これは間違いなく大衆の気持ちを汲み取った物と思ってたけれど、それに利益が乗るのであれば、一番銘柄。
安全でパワーがあるのは周知の事。

なぜ暴落に入るのかがわかりません。来週から引け間際の暴落突入禁止条例を出します。

チャートを見てきた数が違うのはわかります。
追いつこうと焦りってばかりなのが、場中でテンパッてる証拠です。

また来週奢らずにヒット&ウェイを一ヶ月繰り返します。

本当にありがとうございました。
( Goo・`ω・)-!
2007/05/03(木) 03:14 | URL | (´~`;Goo) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/83-1b846751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック