何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?

本日後場のみ参加しました。

取引銘柄

2138ウェブドゥ
2150ケアネット

4813アクセス持ち越し

今日は場中にGOOさんと意見が分かれた。。。。
自分はウェブドゥが一押しだった・・GOOさんはケアネット・・・
結果として自分の判断が正しかった・・・???


ここで言いたいのが、自分がなぜケアネットではなくウェブドゥを選んだかと言う事だ。

その時の状況判断をしっかり脳裏に焼きつけておけば、これからも同じ状況に置かれたときに勝つ道を選択できると思うからである。



まず日足 見て分かるけどケアネットのチャートはきれいとは言えない。

場中の板 ケアネットの場合下に支え板が頻繁に出ていた。

日中足 前場寄りの長い陽線 朝一で筋は仕掛けることが多い。一度上の高みに押し上げてから集めるチャート作りをする。


判断基準はこんな感じだろうか・・・
これが常に正しいとは思わないが過去の経験上成功率は高い感じがしている。



皆様本日もお疲れ様でした。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/82-29343001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック