何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
前場

朝一の先物の仕掛け方がおかしいなーと思っていましたが、場中の下げ方えげつないですね。


今日は取引数は少なく4回のみ すべてITMでした。

ITM後場に持ち越しています。







後場


前場終了時にITM8株持ち・・・・・

前日終値 今日の始値を割るようならば筋が逃げた証拠となる。

これは自分の中にあるチャート読みのセオリーのひとつ。。





デジタルの電波時計が10時55分を指していたけど、あと5分がすごく長く感じた。。。
早く引けてほしい たとえ後場寄りにGDしていたとしても・・・


淡々とブログを書いていますが、自分もこんな感じで苦しんで取引しています。
でも仲間がいるので助かっています。


仲間に唯一できる恩返しがパソコンの自作くらいなのでみんな遠慮無く”自作頼むって”言ってくださいね。


自分が相場にいられる間という期限付きのサポートですが・・・。




コメント
この記事へのコメント
●検証!株式投資情報サイトは本当に当たるのか?
●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

株式投資の経験上ですが、

自分自身の分析に加えて、しっかりした情報を
手に入れる事で、利益率アップにつながるものですよ。
私の投資、経験上、投資分析はやはり、プロの投資家にに任せた方が、
手っ取り早く、利益が出せますよ。

実際に約20サイト以上の有料会員になり、本当に当たるサイトをみつけています。
  実際に有料会員になり、検証してみました。

検証結果はこちらです。
    ↓
  http://kabu999.blog65.fc2.com/


2007/04/30(月) 17:44 | URL | 短期で稼ぐための情報源 #-[ 編集]
>MOPさん

今週そして今月もお疲れ様でした。

>「今度本当の大人の遊びを教えてあげます」
どんな遊びですか?ご報告お待ちしております。(+_+)

しかし、MPOさんの世界も僕には大人なんですけど・・・・

飲みすぎてトレードに支障を来たさない様に。。。

それでは来月も頑張りましょう。

2007/04/28(土) 23:13 | URL | mocoking #-[ 編集]
MOCOさん、今月もお疲れ様でした。

4月は大変お世話になりました。
今月は紆余曲折、凄くハードな月でした。
そういえば昨日後場終了後大松株太郎さんから連絡が有って「今度本当の大人の遊びを教えてあげます」との事、正直恐いです。
連休は狂ったように飲みまくりますよ。

来月も頑張りましょう!
2007/04/28(土) 12:42 | URL | MPO #T0ca3UNU[ 編集]
お疲れ様 なんだ・・・
ヨド○シの定員に聞いたのが悪かったな~
やっぱそうだよね。
オイラはSLI機能ってのが分からないので、4枚出せれば問題ないです。
ですが、もう少し何か考えないとな~
真下からグラボに当ててるから 2枚目の刺す所にファンがあるんです。
引っ越すまでは使わないと思うのでまあいいのですが・・・・

やっと春ですね~~~^
楽しみのキャンプが近づいてきました。
MOCOさんのところに普通に遊びにおこうかな~

2007/04/28(土) 11:40 | URL | goo #-[ 編集]
>GOOさん

その店員が勘違いしているのか?GOOさんが勘違いしているのか?わからないけど。。。

同じグラボはのりますよ。

ただ、SLIという機能が使えないだけで。。

グラボ2枚差せて4画面出せるものって条件で作っておいてそんな落ちはつけませんよ・・・・(>_<)

2007/04/28(土) 00:09 | URL | mocoking #-[ 編集]
>大松さん

今月もお疲れ様でした。

入会許可なんて・・・

参加していただいて感謝していますよ。
とても勉強になりますよ~。

私生活の方も勉強させていただきたいですけど・・・・?
今度大人の遊び方を伝授ください。

来週も笑って取引しましょう(^_^.)
2007/04/28(土) 00:06 | URL | mocoking #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/27(金) 22:06 | | #[ 編集]
おつかれさまでした。
ヨドバシで 普通の8ミリファンを買ってきてつけたよ。
ステーはmotocoさんのところに行ってアルミ穴あけて自作で作ったよ。
グラフィックボードに下から直当てで 温度が45度まで下がった。
メチャクチャ画像が安定し始めたよ~ PC作るの楽しいね。
ついでにグラフィックボードもう一枚買おうと店員さんに聞いたら、俺のマザーボードには今背負ってるグラフィックボード2枚ざしはできないらしい・・・・残念いったんあきらめました。
SLIって言うマザーボードじゃなくちゃ駄目みたい。
また余裕ができたらPCチューナップしてみるぜ~
良い週末を。
2007/04/27(金) 22:05 | URL | (´~`;Goo) #-[ 編集]
MOCOさん!
お疲れ様です!
楽しみに仕事から帰って来てビックリ!
全然約定してないし・・
今月は入会許可ありがとうございました!
来月も笑いながらのトレード楽しみです!
2007/04/27(金) 19:44 | URL | 大松株太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/81-a99ac7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック