何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
前場

持ち越し 5563日電工

3034クオール
3841ジーダット
2138ウェブドゥー
5912日本橋

2138ウェブドゥーですが筋がいますね。マザーズ指数の反転で大きく動きそうなので、重要監視していきます。

7004日立造 持ち越しています。
他の造船銘柄である、7003三井 7007佐世保の反転と大きく離れているような気がしますので。


後場も頑張りましょう。





後場

ここ最近こんなんだな~

先物は爆下げなのに、新興は全く逆の動きを見せる


こういう場合、決まってケネディー ゼンテックどちらか踏まれて上昇している。。

そして、旧IPO銘柄が循環して上昇する。。。

決まったパターンと分かっていてもなかなか難しい。。

今日もゼンテックは分かっていて入れなかった・・・



メインで入っていたのが3823アクロディアでした。

370000万辺りで集めているのは分かったのですが、やっぱり最後まで持ちきれなかったですね・・

385000円辺りで利益確定してしまいました。

一度売ってしまうとなかなか次に入れませんね。
一回目のインが自分ではベストだと思っているからこその結果だからしょうがないのですけど。。
(手法として、下で集めて噴くのを待つスタイルになってきました。)


最近は一銘柄のロットが大きくなってきたので、売るにも一苦労です。
大口のかたは、上手くブレイクさせて買わせたりしているんでしょうが、まだ自分にはこういったスキルは難しいです。
資金量も太刀打ちできないと思いますし。。。



相場の中で日々学んでいくしかないように思います。

みなさん明日もがんばりましょう。












コメント
この記事へのコメント
MOCOさんはほんと進化していきますね。
必ず、新しいことを常に考えてて。
(´~`;Goo)も負けんです。

明日もがんばりましょう。

明日は根っこでつかんで、初押しで集めて 天井で売りましょう
(Gooy`ω´)y カマ~ン
2007/04/23(月) 22:20 | URL | (´~`;Goo) #-[ 編集]
mocokingさん!
お疲れ様でした!
たくさんの勉強が出来てます!
毎日ありがとうございます!
明日の「シンワアート」は、いよいよ僕の番ですね(笑)!

2007/04/23(月) 22:15 | URL | 大松株太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/23(月) 18:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/77-6e8ac2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック