何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
前場


3237イントランスでやられました。

今日は取り返すのがむずかしいと思います。



9381AIT
3230スターマイカ
3237イントランス

現状上記3銘柄に資金が入ったままになっています。

後場の展開によっては爆損もありますが、今日の地合いの中でも強い銘柄だと信じてホールドしていきます。


後場

完全に狼狽しました。

損切りという恐怖が冷静な自分の目を曇らせました。

ポジの大きさもこのような状態を招いた原因かもしれません。
前場終了時に、資金量の80%をつぎ込んでいましたから・・・


一度切って、再度INできなかった・・・


大きく反省しないといけませんね(>_<)
車一台分ぐらいロスカットしました。

皆さん明日も頑張りましょう。

コメント
この記事へのコメント
>こんばんは

最近コメントが返せなくすいません。

いろいろプライベートで立て込んでいるんで・・

PC画像ががUPされたら、自分も作成過程の記事書こうかな~って思っています。
2007/04/18(水) 22:43 | URL | mocoking #-[ 編集]
楽しみです!
mocoさんこんにちわm(__)m
また遊びにきました。
gooさんのとこにmocoさんが製作されたPCがお披露目されるようで楽しみです!
2007/04/18(水) 18:14 | URL | motoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/74-0acdf2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック