何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週もお疲れ様でした。

8/21のブログに書いたように、
ユロドル、オージドル、ユロ円すべてショートでトレードしました。

一部利食いして昨日の指標を迎えましたが、最終的に全通貨ロスカットでした。

それでも月ベースではプラスなので何とかなっています。

本音を言うと、もっとプラスであるはずなのですが、先週、先々週にしっかり取れていないのが響いています。

前回は一部利食いについて書きましたが、今週のような動きのときに一部利食いではなく全部利食いして
もう一度入ったら?なんて思う時もあるんですけど。

それができたらいいんですけどね。



週ベースでトレードの見直しをするのですけど、ブログを書くっていう作業は頭の整理をするのにいいですね。

来週もやることがありそうなので、忙しくなりそうです。

ポンド円ショート、ユロ円ショート、ユロドルロング、ポンドドルショート、ドル円ショート、豪円ショート、豪ドルドルショート
って書いていたら全部でした。

ではまた来週



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/550-f1d2cde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。