何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
本日後場より参加になります。

取引したい銘柄があまりないです。



3823アクロディア 3882紀州製紙だけ見ています。



後場の取引詳細は続きを読むからどうぞ↓


後場


まともに取りひきできたのは、3882紀州製紙のみでした。

よくここまで売ってきたなーって感じがしました。ドテンなんですか?
246 247で買わせてもらいました。

ただ、相変わらず売り方が下手。250 251売り


3777ターボ 129000で買えてしまって売るに売れず・・・

結局上に行ったけどやっぱり売りが下手

板見たらS高っぽいんだけどもてません。133000 134000売り



結局S高かよ・・・
この悔しさ何回味わったかな・・・・・・・



本日収支 3.4万



相場に昔感じたワクワクしたものはなくなった。
いいのか悪いのかわからない。


勝てればいいんだ。。。。









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/55-e3275a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック