何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
今週もお疲れ様でした。

今週はやることないのかなあと思ったら、ポンドルとユロドルのトレードで200pipsは取れているのでよかったかなあと。

他の持ち越し通貨はしっかり利がのっているのでほぼ放置で何とかなる段階です。


来週のが忙しいかなと思うんですけどね。

わかりませんね

週足ベースだと指標も気にならないし、自分の性格にあってますね。

このレベルになるまで時間がかかりましたが、地道な積み重ねの成果ですね。

あれもこれもと手出しは前も書きましたが無駄な寄り道だと思うんです。でもついやるのが人間の性ですからね。。。


ではまた
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/542-f2032bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック