何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
前場


昨日書いたとおり、木村売り禁→GU

売り禁銘柄の動きはいつも同じですね。
昨年の9月の熊谷 三井住のチャートを引っ張りだしてきて勉強してよかったです。


後場に8061西華持越しです。

売り残増加のわりに反発がありません。
何かありそうなので・・・・


後場の取引詳細は続きを読むからどうぞ↓







 
後場

所要にて更新が遅れました。

8061西華ですが、思ったより上には行きませんでしたね。

筋の考えることが分かりません。
いや、正確に言うと西華の中の本筋とは波長が合わないですね。


東証信用貸借株の動きは大体こうだなって言うチャートパターンが頭に入っているんですけどね・・・・・



本日収支3.3万円です。


小さくても毎日勝ちたいです。これが仕事ですから



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/54-b7e4175a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック