何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
ブログを書かないといけないなと思って、ずるずる書かない悪い癖が。

変わらずライン(水平ライン)のみでトレード、週足ベースです。日足も見てますけど。

週足ベースの支えでポジションとって放置と週足ベースのラインのストップを狩に行くのを予想しての2パターンでやってます。


結局あるラインに対してブレイクさせようとする側の立場なのかラインを死守する側なのか、基本となるラインは同じです。

で、今日はラインを攻めるほうにまわってトレードしてました。

こっちの場合は利食いが早いので今日は終わりですね。


いまさらですが、プリズンブレイクを見てます。
1.2を見終えましたが、3は見なくてもいいかなあ。

なんだかだらだらと引き延ばしている感じがしてもうおなかいっぱいです。

結末だけ知ればもういいなあ。

ネットで調べるとそうかあ・・・・便利ですね。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/537-3c080ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック