何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
チャンスが多かったなあ。

朝、昼、夜と結構やれたんだけど、指標も多かったんでその分利食いが早くなった。

あとはラインの引き忘れがあったので注意だったなあ。

もう書き飽きたけどユーロ円Wトップでショート。。。。 今週で何回目だよ。

さすがにとれるでしょ 誰でも。。。。。。

まあ、この位置を朝入っても、ヨーロッパ時間に入ってどちらでもいいのだけど、朝はドル円を入ってました。


毎年正月だけ会う知人の話を書こう。

ここ数年会うたびにFXは儲かるのか、危険だよね、やってみようかなあの繰り返しだ。

こういう人はやらないほうがいい。
たぶん理由をつけてやらない人なんだけど。

FXに限らずこういう人間とはかかわらないほうがいい。

こっちがいろいろやっても無駄に終わるからね。


本気でないんだよね。

親戚にトレード教えてほしいと頼まれたとき、お金取るよ30万って言ったら、分割でも払うからといわれた。
こっちが本気になったね。

もう誰にも教える気はないけど。

あれから本気の人間に会ってないなあ。


では明日だね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/531-14a2ab3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック