何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
本日は後場から参戦します。

後場最重要監視で6378木村を狙っていきます。


先物もこのまま右肩というわけではないと思いますので、連動して押したところを狙いたいです。




新興銘柄では4744メッツ 4757インテリを考えていますが、
先物指数の力強さに比べてマザーズ指数が弱いように思います。


また、今日上場のIPOが3社あるので、資金の流れ込みを考えるとやはり木村に絞ることになりそうです。


もちろん臨機応変で対処していくつもりですが・・・・
これが難しい(>_<)



後場の取引詳細は続きを読むからどうぞ↓



後場


木村きた~

うれしかったです。
自分の思ったとおりに動いたので(^_^)v




しかし、1取引悲しいミスがありました。



8061西華 なんでこんなに売られたのかわかりません。

今日の東証1部のランキングテーマは原発関係だったので押しで西華を買ったんですが。

木村S高→→西華の連動はなかったですね。

西華は一度利益がのっていたのに利確せずに結局LC
6801東光のようなチャートを期待していたのに(ーー;)


利益がのった後の含み損を耐えてLCは悲しいにもほどがあります。
しかし、人間の心理としてこういった場合の方がLCが遅れるんでしょうね。




案の定木村は売り禁になりましたね。
明日はGU確実だな~



本日収支7.2万也

















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/53-f4dd1af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック