何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
日本時間にまったく動かないのでノーとれだった。

アメリカ時間からドル円とオージ円で少しとった。

逆張りのラインしかないのでしょうがないんだけど、神経使う割りにあまり取れない。

明日は順張り押し目がいくつかあるので楽できそうだね。
たぶん日本時間はできないからヨーロッパからしっかりとりたいね。


検証のひとつとして、自分のトレードの見直しってやってるのかな?
証券会社で過去のトレード記録が見れるから、それを日付ごとでも通貨ごとでもこつこつやる。

膨大な数だけど少しづつやるんだな 自分はね・・・ 一年分はやってるよ

過去問と同じ。

同じ間違えするんだよね。人間だからしょうがない。

そういったバグみたいなのを取っていく。
それもひとつの検証じゃないかな。

これはメンタル的な検証というのかな。

参考になったらやってみて。

もう一個やってる通常の検証はたぶんみんなと変わらない。
ここで入ったらどうかなあ?っいうのを通貨ごとにやって、勝敗をつけて・・・・

たいしたことやってないですよ。

ではあした

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/525-360e7052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック