何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
昨日今日と同じパターンで結構取れる。

昨日ならユロ円、今日ならポンド円 これは大事なラインであるので気づかないとまずい。

今日は日本時間、ヨーロッパと手が出ない。出さないで正解。
9時30分の指標後で十分取れる。


明日もやることありそうだ。

またまた親類の話である。最近連絡が多いなと思ったら勝てていないんだと。

彼の行動を聞くとまあ典型的な負けトレーダーのパターンにはまっているではないか。

まずぽちぽち病なんだなあ。
普段からそういうスタイルでなかったのに急にどうしたわけだ???

そして、だめだと思ってあれこれ手を出す。


検証すればこういうドローダウンもわかっているのだからしょうがない。

器用に、スキャだスイングだってやれるほうがすごいわけで。
普通はどっちかで稼いでいるだけでもすごいんだぜ。

ではまた



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/522-61d9ff99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック