何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
月足ベースでも上昇のトレンドに入って、もうロングしかやれないですね。

まだ押し目もあって、オージー円、ドル円、ポンドドルあたりをさくさくやってました。

明日は押し目作ってほしいんですけどね。
このままだと手が出ません。

トレードを教えていた親類との話ですけど、
この歳になると、誰も怒ってくれないし、教えてもくれないし、
まわりで本気になってくれる人には真摯に耳を傾けないとなあと思って何かが変わったらしいです。

もちろん彼の努力だと思うんですけどね。

ラインのことは以前書きましたが、検証してる?って問いかけに真摯ではなかったらしいです。
検証をどうやるのか聞きもしなかったのがおごりだったと。
本当の検証ではなくなんとなくで、やっているふりをして。

それをたしなめる人がいてよかったと。

まあ恥ずかしいけど彼なりの感謝なんでしょうね。

このブログをみて、当時を思い出してメールをくれました。

彼の努力と書きましたが、バイトしながら、子育て手伝いながら、時間がないといいながら、ちゃんと検証100本やってましたからね。

検証して実行して、改善 たぶんどんなことでもこのプロセスでうまくいくんですけどね。

うまくいかないのはやってないとしかいえないんだよなあ。

受験勉強、自転車ののりかた、逆上がり、泳ぎ方。

慣れるとこんなもんかっていう世界が見えてくる。
それに慢心しないように自分に言い聞かせる。

それを日々繰り返す

ではまた明日。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/521-437c4c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック