何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
今日はよく動いた分取れた。

イギリスのユーロ離脱がらみで動いたんだけどまあそんなのどうだっていい。

ポンドドルのロング、ポンド円のショートをラインでスキャ

こつこつだけどこういう荒っぽいときのほうが結構稼げていい。

ラインだけしっかり引けていれば、いったん止まる位置はわかるので簡単。


明日もライン待ちなんだけど、今日の動きで注目ラインはすべて突破されてしまった。

その分稼いでいるけど明日は暇な感じだなあ。


話はトレードを教えていた親戚の話。

とにかくラインラインといわれて、いやになったことがあったらしい。
いまは感謝しているとのこと。

そりゃ4億稼げたなら、それもラインだけで。感謝してもらわないとね。

彼に教えているときも、ラインの鎌をかけて理解度を揺さぶったけど。わかってくると反応もよくなってきたなあと思い出す。
ここラインあるけどわかると質問する。
即座に返答があれば理解度が高い。
わからないといってくれば見込みがある。

問題なのが話をすりかえたり、反応がないとき。

こういうときは停滞期
抜け出すには真摯な気持ちが必要だと思う。

かなりまずいのが他にいろいろ試す段階になってること。

おんなじことの繰り返しで戻ってくればいいけど、戻ってこないよなあ。

こうなると自分もお手上げです。

もちろん市場からも退場なんで・・・・・・・

明日も退場しないようやるかなあ。。。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/519-440478bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック