何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
今週もお疲れ様。

いいね ラインだけのシンプルトレードで調子いい。

今週は一日も負けなしでした。

朝起きて、やることないなあという暇な日もなかったので。。。前はそういう日もあって様子見で1日過ごすとものすごく嫌悪してしまったけど。

今はやることないなあと様子見てると、ラインにくるからそこまで待って正解って感じですね。


悩みとしては、PCの前から離れられない。
もっととってやろうと欲張ってますね。

でもこれぐらいのほうが自分はいいみたいです。
暇なのが苦手ですね。

また来週です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/517-178bcc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
