何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
前場


持ち越し

4777ガーラ 3.6万
ワットマン 5.8万


持ち越しは久しぶりに大成功でした。

浮かれたままのテンションで買いに走ってしまったので、2138ウェブドゥの利益(2.4万)をアクロディアで溶かしまいました。(>_<)
場中は散々でした。




後場取引予定銘柄

2138ウェブ
4744メッツ
5103昭和ゴム 



後場の取引詳細は続きを読むからどうぞ↓



後場


売りは難しいですね。

自分はロットは小さいのですが、かなり引っ張る傾向があります。



その日が引っ張るべき日であるのか、細かく抜く日なのか、取引銘柄が引っ張るべき銘柄なのかその判断が難しいです。

これは永遠の課題なのかも知れませね。



2138ウェブドゥ

175-178のスキャを3回 上値が重い。 先物の上げで185をつけないのを見た時点で3070アマガサにシフト


3070アマガサ 

218-227 その後240まで、売りが一番難しい これでも5分足で出来高MAXだからと思って売ったのに(ーー;)


他 無駄に抱えたアマガサの最後の下落で利益が飛びました。
先物が戻しているし、ヘラ銘柄なので最後は上↑だと勝手に思ったのがいけませんでした。

持ち越しの利益が唯一まともです。



本日8.1万円也



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/51-3cb80ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック