何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
朝のチャートの様子から、ドル円Wボトムを確認。

ドル円は週足ライン(111.3)につけても、wボトムでも反転と思っていたので、今日はロングのシナリオ。

それから逆相関のユロドルはショートと判断。

日本時間にユロドルのチャートの形で入りたい形がないのに無理に入って、すぐに撤退。

やっぱりヨーロッパ時間前にはノーポジのがいいかもとつくづく思った。

19時以降にラインにきたのでショート。この位置がベストだけど指標前に利食い。
あんまり取れないけど、こういうスタイルに決めたのでしょうがない。
その分ロットで稼いでいるからよしとしよう。

ユロドルは1.062あたりまでくると思っていたけど夜中かなあ。

今日になってポンドドルのチャートを見るとわかったことが多かった。
これトレンド変わっていたんだね。
1.2498のラインを超えてきたので注意が必要だった。これから先、こういったのを見落とししないように。

見落とさなければ今日はいい押し目だったのに。残念

あしたは、今日の夜次第ですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/508-c6c7ca82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック