何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
持ち越しはギャップダウンで始まったので戻りで利食いでした。

大統領選は見てるだけでしたが、ほんとあきれたことがありました。

アナリストとかストラテジストか知らないけど、トランプ当選でクロス円はとりあえずショートってさあ。

あんたの発言のあとこのざまよ。

無責任発言の後の生ライブでどんな言い訳したのか知れないけど、いいねこれで飯が食えるって。


もちろん自分はこんな人の意見は無視して稼いでますけどね。
金払ってこんな情報ほしい人の気が知れませんね。


さあ今年もあと少しですね。

年末は各証券会社のキャンペーンが楽しみですが、今年はどこでトレードやろうかなあ。
去年はJFXでおせちあったけどどうかなあ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/493-4e96c1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック