何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
土日はなるべくパソコン関係のブログを書いていこうと思います。

皆さんの暇つぶしにでもなったら幸いです。




皆さんはどんなキーボードを使ってますか?




海外のサイトですが、こんなキーボードもあるんですね(゜o゜)驚き



興味のある方は続きを読むからどうぞ↓






Top 10 most beautiful keyboards



株取引にキーボードはあまり関係がありませんが、ブログを書くときなんかは気になるのではないでしょうか?



タイトルだと、最も美しいデザインのキーボードらしいのですが、
7,Logitech diNovo Cordless Desktop のセパレイト式なんてデザインだけでなく機能面でも考えてありますね。

右利き、左利き関係がなくどちらでも使えるデザインです。

自分もテンキーは左で打つのでこんなのいいですね。




ちなみに自分はこちらのキーボードを使っています。

キーボードの打突感が最高です。

AやSなどの小指でタッチするキーの硬さはFやJよりも軽くできています。


闇ルートを使って7100円でゲットしました。








コメント
この記事へのコメント
>ぷ~太郎さん

こんばんは!

収支毎日見させてもらってます。
確かにこのところ調子が悪そうですね。
手法の転換を考える必要があるかもしれません。


たとえば、資金を使い切れていないようならば、半分を長期投資に充てるなんてどうでしょうか?


マイクロソフトも考えたのですけど、今のキーボードに大変満足しています。
ただ、音がわりとするので気になる人は気になってしまうかもしれません。





2007/03/12(月) 00:44 | URL | mocoking #-[ 編集]
なんとも言えぬ不安感の中
ここ最近の収支の悪さにそう言った心理状態ですが、今3台あるPCの内の1台をOS再インストール中です。
最近マケスピがエラーがよく出るのと、RSSを使ったエクセルファイルが開かないとかのよく解らない不具合がでるんでやり直し。

ハード面は充実してもソフトが腐ってるから駄目なんですけどね。
ちなみに僕はキーボードはマイクロソフト製を使用してます。
無難な所で...
2007/03/10(土) 23:34 | URL | ぷ~太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/49-a56b9e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック