何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
トレードの回転率を少し高めたほうがいいのかなあと思っています。

トレード手法の変更というより、無理して持つ必要がないのに持ってることが多くて。
300pip取れている玉を100pipまで削って利食いなんてことがあったりして。


そういうのはメンタル的に悪いし、他の玉と同時に保有したときに冷静な判断ができていないことがあったりしますから。

手数料がかかるわけでないし、長く持つことで逆にスワップがコストになっていたりします。

日足から週足の流れで、週足を抜いてほしいという願望がそうさせているのはわかるんですけど。

勝率はいいので迷いますね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/486-da8ede4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック