何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
今週もお疲れ様。

週足のラインでもじもじやってるんでやりにくい。

大きなトレンドが出てほしいんだけどなあ。

一回全部決済して、来週からの流れに期待です。



コメント欄に質問があった方のためにトレードルール、手法を書いておきます。

具体的内容というより、こういうことはやっていないので意見を求められてもお答えできないといったことです。
知らないこと、やっていないことを安易に答えることのほうが質問者の不利益や判断を鈍らせますからね・・・ 最後は自己責任ですけど


チャートにはライン(水平線)しか引いていませんので、テクニカル指標についての意見を求められてもお答えできません。
水平線であってトレンドラインではないです。

1時間足より長いチャートしか見てませんので、それ以下の足を使ったトレードについてはわかりません。
上記から短期のトレード(いわゆるスキャル)についても同じです。

通貨連動、指標連動はやっていません。
場中にダウや日経を見ていません。正直連動してないのでは???
ドル円のトレードをする際に、ポンド円を見て参考にするような連動性を判断基準とするトレードもしていません。

ナンピンしていません。
ナンピンはしませんが追加玉は入れます。

指標はZAIのページにあるSSレベルのものだけ見て気にしています。でもポジションは外しませんけどね。


こんな感じです。


いつも書きますけどどんなルールでも守れば勝てます。

最後はメンタルなんですよ・・・・・・・・





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/485-19d90f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック