何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
今週から新しく仕込んでますけど、まだ利益になっていません。

100pip前後で行ったりきたりですね。

動きがないので、毎日チャートを見ても朝、夜ぐらいです。


来週ですかね。

コメントいただいてありがとうございます。
メールがうまく返せないので、こちらのアドレスを張っておきます。

mocokingmocoking@gmail.com

ちなみに、
私の意見はたいして参考にならないと思います。
実際バーチャルでもコメントにあった収益は上げたことがないです。

通年で15000pipを少し下回るぐらいでしか利益は出していませんのでそれでもよろしければメールください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/484-2b4c3172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック