何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
トレードを通して知り合った10年来の知人が専業になるのをあきらめるという。

もちろん自分には引き止める権利はない。

彼には子供もいるし年齢も50歳になったから・・・・・・


この世界は闇だ。

闇から抜けるとものすごい楽しいかと思うと意外とそうでもない。

多少闇が薄くなるが、抜けれないのかも知れない。


最前線でトレードして生き残る 至難です。

一握りになるのは相応の努力が必要だと痛感しています。

現状に甘んじることなく、トレードに磨きをかける それしかないんですね。

数年来騒がれたトレーダーが最近うわさも聞かなくなる。
そんなのよくあることで、いまさら驚きもしない。

うわさを聞いても商材屋に成り下がったぐらいでしょ。


アベノミクスで簡単相場は稼げたけど今年から稼げない。

そんな人はごろごろいる世界です。

トレーダーとして10年経ちました。

ほんとに知り合いが減りましたね。

この寂しさもトレードの産物なのかもしれません。 


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/26(月) 05:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/483-6b0044ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック