何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
最近TVを見ていたらそうだよなあという共感できることがあったので。

成功者のマインドは大体おんなじなのかなあと。

あなたはトレードが好きですか?
あなたはトレードの勉強をしていますか?
あなたは自分を信じていますか?

たぶん成功している人はこの3つの答えがすべてYESなんだと思います。

これがNOならばやめたほうがいと思うんですよね。
それもいち早く 時間の無駄です。

もっと自分にとって真剣に向き合えること、ものがあると思います。

ポンドドル持越しで500pip少しおよばず。
他決済で2000pipあと少しです。

木曜日が問題ですね。どうなるかなあ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/464-91c58c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック