何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
トレード関係の書籍、データー、ノートなどを処分しました。

トレードやめるのではなく、もう必要ないかなと思って。

自分のスタイルをこれ以上変えることもないし、何があってもこのスタイルでやっていける自信と決意があるので不必要になりました。

ああだ、こうだと手探っていたときが懐かしく・・・・

先週末からのポジションと今週からのポジションで300pipぐらいです。

もう1000pipはとれましたのでまったりですが、この円高は年初以来のチャンスかもしれないのでしっかり見てます。

連動するトレードはやらないのですが、クロス円とドルストレートの動きが普段は逆に動くのに今回は同じに動いてるのでこれはきな臭いなあと思ってます。

まあまったりでいいんです。

こんなことを以前有名トレーダーにいったら、負け犬の発想でしょと言われました。
まったりで、自分のペースで有名になりたくもないですし。。。。

ただ、好きなことでご飯食べれたらそれ以上に幸せはないんだと思うんですけどね。

ひとそれぞれですね。

あえて言わせてもらうと、そんなまったりさんですがたぶんその方よりも今は稼がせていただいております。

では まったりとやっていきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/462-bc66849c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック