何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
ポンド円ロング それでFOMC突入です。

ポンドドルの上昇も見てますけど。

今の自分のトレードは日足の反転を週足のラインまで持っていくのが理想なんですけど。

人によっては4時間の反転から日足までの流れをとっていいと思うし。
その時間軸は人それぞれですね。

その代わり各時間軸はそれなりのリスク(ロスカット)がつきものですからどうやって付き合う、許容するかですね。

足が長くなれば、ポイントも少し大きくぶれますからね。

きっちりやりすぎるとロスカットも増えますし。


久しぶりに漫画 重版出来みてます。

画力のこと昔話したことがあるんですよね。
後からついてくるって。
確かベルセルクだったかなあ。今思うと納得です。進撃の巨人もしかり。

では明日ですね結果はどうかなあ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/456-407cd66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック