何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
昨日書いたとおりになっちゃいました。

クロス円のショートに関していうときれい過ぎるぐらいで、逆に怖いんですよね。

ショートのチャートをきれいに作りたいのかって思うぐらい。
それだけラインもしっかり機能するのでとりやすいんですけど。。。。

反対にロングは難しいわけです・・

今週はトータルで1000pipあったのを薄利で手しまって、それでも250pip以上とれたかなあ。

ユロ円とオージー円をショートで持越しです。

たぶんですけど、オージー円はショートの勢力めちゃくちゃ強いと思います。
根拠は日足のチャートですね。

後は来週ですね。ポンド円とかは来週でも十分間に合う気がします。

ドルストのロングでもいいですけどね。

月曜にゆっくり考えましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/453-b5798f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック