何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
息子の誕生日です。

気合が入りますね。

クロス円ですがここですなあ。という位置で止まってます。
チャートからわかるので警戒するべき位置です。

先端でのショートはもちろんできませんのでこの先の展開からショートに切り替えるなり、押し目を拾うなり、状況判断するようにしていけばいいかと。

300pip以上取れていた通貨でも、狼狽しないで冷静に判断です。

週ベース250×4で月1000pipですから。

今週も余裕があります。
ブログの更新はまったりになりますね。

たぶん週250pipでいいやと思っているとそのうちに1500pipは取れていると思うんです。

その先ですね。
月べース2000pipが今年に入ってまだ一回しかないです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/441-23d7de8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック