何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
専業になって月1000pip取れるようになって、なんだかほっとした記憶があります。

これでやっていけると。

単純に週ベースで250pip

日ベースで50pipとれば月1000pipですけど。

実際1日50pipとらないとって思っているときは1000pip取れていなかったように思えます。

週ベースでとればいいな。ぐらいの心持になって1000pipはそれほど難しいものでなくなりました。

今週は昨日も書いたように取れる週なのでとっておきたいですね。

この2日で600pipは取れてますので月ベースの半分をすでに取ったことになるわけです。


週足も見事に抜かれて新しいステージの通貨が多いです。

今月は1500pipは取れますね。でもあせらないでいきます。それぐらいのほうが僕にはいいみたいです。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/436-b8c5b3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック