何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
通貨が今どのステージ(週足なのか日足なのか時間足なのか)で戦っているのかがわかるとやりやすいと思う。

持ち越し通貨とオージー、ポン円のもちで精神的にパンパンです。

今日の追加玉は割りと簡単に判断できたので新規で建てました。

もう上値重たそうなのにって考えれますけど、チャートのラインでここならまだ余地があると考えれるものを建てたんですけどね。

その判断はそれぞれの足のラインで判断できます。
もう少し書くと、ここまできたんで(ここ抜けられたんで)次の位置までいくよねといった感じでしょうか。

それも今、この通貨がどのステージで戦っているのかそれでわかりますね。

そうなるとポンドドルとドル円がなあ 明日考えます。

勝ってると書くことないなあ。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/426-2f20a10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック