何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
大きな歯車は狂ってないんですが、ほんとに小さい歯車がだめみたいです。

ポンドドルは持ちすぎてカットでした。
後から見るとああなんだそこのラインを見てないねってわかるんですけど、負けてるから大きくとりたいんですね。

ユロドルは狙い通りです。

ただ、この下にあるラインは注意なんですよね。

少し狂った歯車の修正に時間がかかってます。

1月のお祭りの雰囲気をいまだに引きずってますかね。

入る位置が少し早いんだなあ。目標値より少し前で止まったところで入るといいことがない。
目標値に来なくても、次に入るポイントもあるから急がないほうがいいんだけどね。

このちょっとした感覚の違いも1月の大きな流れでつられている感じがするなあ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/423-4b270b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック