何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
ユロドルは今日の利食いでよかったなあ。

チャートはこれで利食いだといった形でした。

クロス円の乗り遅れ感がすごくありますが、ドル円だけショートして持ち越します。

どうしても日足のトレンドを見てから入るので1、2歩遅いですがそれによる無駄なロスカットの防御にもなるのでこのスタイルを変える必要はないと思っています。

来週からクロス円の本格的なショートに乗れればOKですから。

今週はほんと取れていないですね。
それだからスタイルを変える気はまったくおきませんけど、暇でしたね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/416-d25594a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック