何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
大きなトレンドの判断はやっぱり日足が重要になるなあ。

ユロ円はまだ日足からだとトレンド転換と考えることができない。
以前2/1のポンド円がうまくいったけどこっちのほうがイレギュラーだったのか。

今日は手数おおくて結構負けたなあ。
ユロ円で意地になったから。
一度負けたり、逃げたりしたときは同じ通貨に連続で入らないほうがいいね。

勝っている人ほどメンタルを語るけど、以前は彼らの心情がわからなかったっけど、今はものすごく理解できる。

自分で検証を繰り返し作り上げた手法でも負けることがある。
それでも、淡々とやれるかというとなかなか難しいんだこれが。

また負けるんじゃないかって先入観と検証した手法を信じる心の狭間に今日はたたされたね。

結局、負けるところで何回も入って、普段入っているところで早く降りてしまった。

こういうことだよね。

まだまだですね。ユロドルを持越しです。

あと、通貨連動とかダウ連動とかって気にしないほうがいいと思う。
変にすがったりして、そこにはポジションを取った根拠はもともとないわけで。その通貨のチャートに根拠があるんだからね



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/413-8b47fa3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック