何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
後場から参戦します。

相場が寒くていけません。(>_<)

3004神栄
5912日本橋
3777ターボ

以上の銘柄辺りをいじっていきます。

無理はしないつもりですのでロットは小さくコツコツ刻むと思います。


後場の取引詳細は続きを読むからどうぞ↓




後場



ゴルゴ13の用にターゲットを狙って待てばよかった(>_<)

監視銘柄に全く動きが無く、少しばかり8038東都に浮気したら簡単にふられてしまいました。

1回目のふられ方は「あんたなんて・・・・」ぐらいだったのに。。。



2回目が全くひどかった(>_<) 

「鉄拳制裁 奥さんいたのね(;o:)丿」ー2・4万






そのあと、本妻の3004神栄 5912日本橋 3777ターボの一夫多妻ファミリーは仲良くお出迎えをしてくれました。
これがなければ、正直大変なことになってました。(+_+)


愛人に払った慰謝料は痛かった・・

愛人の傷を本妻でしっかりカバーできましたが、浮気はいけませんね。




本日5.9万也

 
コメント
この記事へのコメント
浮気がばれたみたいです。

少し頭を冷やします。
2007/02/28(水) 00:20 | URL | (Goo*ΘωΘ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/40-a5148fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック