何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
今日は久々にフル参戦しました。

3823アクロ
4092日本化
5701日軽金
3812ゲームオン
6835アライド
7717Vテク
2491Vコマ




結果は続きを読むからどうぞ↓



前場・後場


先物が朝から新値を取りに行く展開だったので、今日も順張りで強い銘柄を取引していこうと思っていました。

まず、アクロディアですが押しだと思って2回ほどINしたのですが、軽いジャブを喰らってしまいました。

朝から、続けて2敗は辛いです(>_<)


4092日本化 5701日軽金の2銘柄は先物の下げでしっかり入りました。
あの下げで、鉄セクターに行くことに迷いは無かったですね(^_^)v

この下げで、すべてのセクター崩壊ならどれをやっても駄目だと思っていましたので。


3812ゲームオンに入った理由は、マザーズ指数が下落しているのに、全く反応が無かったからです。
でも、同じ条件なら2120のネクストを買うべきでしたね(+_+)

他の銘柄は、ほぼ同値ででした。



本日5.3万円也


コメント
この記事へのコメント
>素子さん

こんばんは

私みたいなこちらの世界に無縁な
人間の、つまらない日常を書いたblogへお越しいただけて光栄です!

そんなことないですよ。
自分って結構機械好きなんで、これからもいろんな商品の紹介楽しみにしてます。
パソコンの話とかできたらすごくうれしいのでこれからもお付き合いよろしくお願いします。


2007/02/27(火) 22:08 | URL | mocoking #-[ 編集]
うわ~感激です!!
mocokingさま、こんばんわm(__)m
gooさんからお噂は、かねがね聞かせていただいておりました。

私みたいなこちらの世界に無縁な
人間の、つまらない日常を書いたblogへお越しいただけて光栄です!
協力共栄で参りましょ~!!
よろしくお願いいたしますm(__)m
2007/02/26(月) 23:31 | URL | 素子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/39-e3da1703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック