何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
この数日間検索しまくっている。

昔ライブドアショックの後プレパスが廃止になったときのトレーダーはこんな感じだったのかと今になって思う。

当時は手法が違うからと対岸の火事でいろんなブログを眺めていた自分がまさかね。


気になった記事を見つけたので、参考になったらと思います。
これ
なんでこんなにキャンペーンをしているのか答えがでました。

証券会社も大変ですね。
だからって、お客をだますのはどうかな。

別にだましてないけど、手の内を明かさないのはだましていると同じではないのかな。

クリックは手の内を明かしているから優良業者に分類されるなあ。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/377-face3a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック