何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
先週一週間は新しい証券会社探しで、少ない資金をあっちこっちに動かして終わってしまった。

改悪とは言え、クリックはましなほうだと結論がでた。


クリックの後、ここしかないと思っていたサイバーは既に指値規制が以前からあったようで、大負けしてから初めて気がついた。

ここに書いてあったけど、誰も最初はそんなこと気にしないでしょ。


1PIPの指値規制とカットについては5PIP規制。

これならクリックのほうがまだいいよ。



サイバーの後FXZERO、DMM、MJと色々試したが、下3けたははっきり言うと指値できない。
95.332とか入力していたら間に合わない。
自分がやりたいのは、現値に対して指値が入れたいんだよね。指値を入れて待っているのではないんだ。



FXZEROは下2けたなんだけど、地味に3PIPぐらいあくことが多い。指標時ならわかるけど頻繁だから困る。
これなら固定1PIPのほうがいい。



僕に残された道はクリックで玉砕することなのかと腹をくくって月曜から再スタートします


理想は現値指値OK スプレッド1PIP 下2桁の3つの条件なんだけど探している時間がもったいないよ。


クリックばんざーい 退場まで近くなったよ
コメント
この記事へのコメント
>やっぱり指値が取らないときついですよね。

ロスカットになったときのサイバーの5PIPは考えられないです。

ただ、ツールの使いやすさはクリックがいいのでかえるに変えられないでいます。

今はキャンペーンが多いので、他も色々と試して、またご報告させてもらいます。
2009/08/20(木) 15:49 | URL | mocoking #-[ 編集]
自分も
MOCOさん

こんばんは。
自分もクリックの前はFXAで、ドルの指値は5pip以上で、ポンドは10pip以上だったのできつかったです。でも、僕も現値の指値が出来なくなったのはきついです。逃げられないときが多いですね。
2009/08/19(水) 21:48 | URL | MPO #T0ca3UNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/376-c60cd9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック