何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
後場から参戦の予定です。

ただ、これだといった銘柄が見つかりません。(ToT)

取引するとしても、金曜の午後ということもあるので慎重に見極めながらいきたいと思います。



後場の結果は、続きを読むからどうぞ。↓






後場

今日はVテクだけ取引しました。

1.4万円也



自分だけでしょうか?


日経平均株価やTOPIXは連日上がり続けているのに、景気の回復、景気の拡大の実感がないんですよね。

外国資本と大手機関投資家の見せ掛けの景気回復だとしたらこわいな~ってね(>_<)


皆様今週もお疲れさまでした。
よい週末を(*^_^*)




PS.パソコンの記事は明日 明後日で仕上げちゃいます。



コメント
この記事へのコメント
>pmcさん

メール見ました。
上手く行ったようですね。

やってみると結構簡単でしょ(+_+)

このままPC自作とかどうでしょうか?
2007/02/24(土) 22:37 | URL | mocoking #-[ 編集]
本日はありがとうございました。組み立てはまだなんで明日やってみます。ではよい週末を
2007/02/23(金) 23:26 | URL | pmc #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/23(金) 16:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/37-dfbb1a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック