何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
ブログのテンプレートを変えてみました。
久しぶりのことなのでものすごく時間がかかってしまいました。


タイトルの囲い込みっていうのは各FX業者の口座開設に対してのインセンティブが半端なくいいということが書きたいのでこんなタイトルにしました。


思えば2005年ぐらいの株口座の開設時も1000円ぐらいはもらえていたような気がしますが、FXはその比ではないですね。


果たしてこの理由はいったいどこにあるのでしょうか?



サイバーエージェントFX  


口座開設+30日以内に1万通貨以上の取引1回で10000円のキャッシュバックありえません。
どう考えても会社側は儲かってないですけど・・・・・

ちなみにスプレッドはあくまで最小1銭であって固定ではありません。
2スプレッドのことが多いですね。





見慣れないFX会社が・・・
EMCOMって聞きなれないのですけど。旧7954ジャレコです。

確かパンタ・レイもジャレコの傘下でしたから、FX会社を2社傘下に置いているわけですか
EMCOMの驚くのはスプ0.1銭からってことですよね。
あくまで~(から)ですから信用はできないんですけども、事実これだけFX会社が乱立したら顧客の取り合いになるのは当然で、その中で競争力を出すには何らかの強みがないといけないのでしょうね。

0.1銭があだとなり信用失墜になってしまったら本末転倒ですけど。



ある程度顧客の囲い込みが終わったら、こんな率のいいキャンペーンは終わってしまうのは目に見えてわかっているので早いうちにこの恩恵を受けておきたいと思います。


ちなみにトレードはクリック証券でやっています。
10時30分あたりから2スプレットになるのでこの時間だけ別の証券会社を利用したいのですけどECOMにぜひ期待したいですね。
スプもそうですけど、JAVAではないAdobeのFlashを使ったツールを体感したいです。



では


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/368-cd6c7bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック