何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?

17戦 1ロスカット

勝率いいです。

欲を言えばもう少しINして数打ちたいですね。

勝率が落ちても、リスクとって収支を増やせると思うので。。



FXに移動してから、株なんかよりもゆっくりとやれて精神的に自分にあっていると思う。

24時間動いているわけだから、焦りはなくて変にポジをとらなくてもいいし、トレードしなくて後悔することもほとんどない

収支も株でデイトレしているときよりも2-3倍は稼げているからな。。。




しかし、FXやっていてやたら気づくのが「誰かが負けているから自分が勝っている(稼げる)ということ」だろうか。



世の中そんなに甘くない。。
株よりもFXはその傾向が強いように思える。。。


FXは小額資金で始めれて、レバレッジも利かせれて、株より簡単に思えることがあったが、これは大きな間違えだった。


株で残れる人の数よりFXで残れる人数の方が少なく思える。
だからこそ、その分儲かるのだと思う。

株にしろFXにしろ「誰かが負けているからこそ儲かる」
弱者にならないよう日々精進しないと




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/348-3a0bf605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック